So-net無料ブログ作成
検索選択

パピーズ [ワンコ]

DVDVideoSoftからFree Studioという無料で使える動画変換ソフトが公開されました。

DVカメラ撮影した無圧縮の動画も簡単に他の形式に変換できます。またYouTubeの動画を自分のPCに保存できる機能もあります。尖閣諸島沖での衝突事件の流出動画等も簡単に自分のPCに保存できるようです^^;

昔の動画をちょうど今使っているPCに移していたのでアップしてみました。



ジェンヌの出産直後の動画です。落ち着いてお乳をあげていますが、最初の一頭が出てきたときは、「この物体は何?」みたいな表情をしていました。うちに迎えた当初は一頭だけで、猫かわいがりをしていたため、自分を人間だと思っていたようです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきママ

きゃわわですね><♪
ゆきもこの中にいるんでしょうけど、見分けがつかないです 笑
by ゆきママ (2010-12-12 10:45) 

arc

ゆきママさん、こんにちわ~♪

ゆきちゃんは一番小さかったので、一番左の子かな~?とは
思うのですが、これだけだと分からないですね^^;

まだ他にもいっぱいあるので、順次アップしていきます。
ナギのパピーズもありますよ^^
by arc (2010-12-12 15:13) 

あててまま~!

かわい~かわい~!

ありさっちは、どこに???(笑)
ちっこかったんですね。。。
当たり前(笑)

今日も、マイペースなありさです!!
つか、、、ジェンヌちゃんが、ありさにそっくり(^^;
by あててまま~! (2010-12-13 20:33) 

arc

あててまま~さん、違いますよ、ありさちゃんがジェンヌに似てるんです(笑)
コハクもすましていると、ジェンヌにそっくりです。テンションが高いときにクルクルと回るところもそっくりです。

多分ですが・・・、ありさちゃんは右から二番目の子だとおもいます。左から3番目は男の子なので、右から3番目の子はずっしりしていてブラタンなのでレイナちゃんで、一番右の子はおそらくブラクリの女の子だと思います。

違っていたらどうしよう^^;
by arc (2010-12-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。