So-net無料ブログ作成
検索選択

飼い主さん見つかりました。 [ワンコ]

昨日保護したトイプードルの男の子ですが、保健所には連絡が入っていなく、念のため近くの警察署に問い合わせたところ、昨日のうちに届出が出ていたということで、無事飼い主さんが見つかりました。

迷子の犬猫は保健所の取り扱い範囲だとばかり思っていたので盲点でした(以前にも犬を保護したことがあり、警察に連絡を入れたところ、警察でなく保健所へ連絡するよう言われました)。

003.jpg

保健所から中々連絡がなかったので、もしかして捨てられたのかな・・・、と思っていたところだったので良かったです^^

警察署にワンを引き渡したので、飼い主さんには会っていませんが、アリサさんという外国の方らしく、びっくりしました。ジェンヌの娘の名前と一緒です。連絡があったら是非英語での会話にトライしたいです。・・・英語圏の人じゃなかったりして(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あててまま~!

あらら、あらら、、
びっくりです!!

アリサさん~♪
見つかってよかったですね!!

きっと美人さんな方だと思います~!

なかじ~がんばれっ!!(笑)
by あててまま~! (2010-12-22 16:40) 

arc

残念ながら姓は日本人姓でした(笑)。

片言でしか日本語がしゃべれず、娘さんを介して警察に届け出たとのことです。娘さんがお年頃だと良いなーなんて思ったりして^^;
by arc (2010-12-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。