So-net無料ブログ作成
検索選択

パフォーマンスはいい加減やめてほしい [災害]

なんだか、この非常時にもパフォーマンスをやめない人がいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000120-jij-pol

阪神淡路大震災が起きた時も当時の村山総理が現地を訪れ、渋滞を引き起こし
迷惑にしかならなかったことを忘れているのでしょうか。まだ全然物資が
行きわたっていない状態で、大名行列を繰り広げたところで、迷惑にしか
ならないのが分からないのでしょうか。何かが起きてからじゃないと
分からないのでしょうか。

震災後に福島原発を電撃訪問した時も、現地で調整を余儀なくされ、原発
対応の遅れを招いたんじゃないかという話もあります。

自民党の谷垣総裁に入閣を突然求めたりして、政治音痴なんでしょうね。

次はほうれん草食べるパフォーマンスでもするのでしょうか…。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コーちゃん

「三つ子の魂100まで」 アホは死ななきゃ直らないですね
岩手の一兵卒のオッサン 今頃ゼネコンから
ピンハネできる金額の計算に忙しいのと違うでしょうか?
by コーちゃん (2011-03-20 23:53) 

ひろ

同感です。現地視察をしている暇があったら
もっと他にやることがあると思います。

この一般の人ととの感覚の違いが
今の政治の混乱を招いているんでしょうね。

所詮この程度の人だったのかと
この人の行動を見て納得させられました。
日本にはこういう政治家が多いなんて
本当に残念です。
by ひろ (2011-03-21 00:09) 

てつ

現地視察を延期との事です。
パフォーマンスですから 雨等を警戒しているのでしょう。

by てつ (2011-03-21 06:27) 

arc

アクセスが少ないこのブログにこんなにコメントがついてびっくりしました。

やはり、みなさん同じ感想をお持ちのようですね。枝野長官が記者会見に
でずっぱりなのに、管総理がほとんど質疑応答を持たずに、会見を行って
いるのは、暴言を吐いてしまうのを警戒しているのではないかと疑って
しまいます。

この状況でも政治ゲームをしていたり、為替でマネーゲームをけしかけたりする
人の気持ちが分かりません。
by arc (2011-03-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。