So-net無料ブログ作成
検索選択

瞬間英作文 [English]

大震災のショックで中断していた英語勉強を再開し、ようやくブランクを取り戻しました。

再開直後は、やっぱり口が回りませんでした(^^;)が、前と同じぐらいのレベルに戻りました。瞬間英作文用の本を何冊も買っていて、学習が思うように進まずに手をつけられずにいたのですがそれらにも手が回るようになりました。

が、まだまだです。アメーバピグで何人かの台湾の方とピグトモになったのですが、英語も出来て、日本語も出来るということに軽くショックを感じています。今の自分の英語のレベルとその方の日本語のレベルを比べると、完全に負けています><

精進あるのみ!です。

季節の変わり目なのでワンコシャンプーしました。2ワンはヒート中なので、お尻だけ洗いました。

006_s.jpg

心なしか、気持ちよさそうに寝ている気がします。まあ、コハクはいつも無防備に寝ているんですが^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。