So-net無料ブログ作成
検索選択

The Kichy Guy [あにまる]

英語の音読をしすぎて、気が狂いそうになったので、気分転換にとりためてあったアニマルプラネットを見ました。

ナミビア出身のAusten Stevensがサバンナ象を追いかける、という内容でしたが、衝撃的でした。

何が衝撃的かというと、追いかけている象ではなく、追っているAusten Stevensです。

コブラを目の前にして、危ない危ないとか良いながら近づき、サングラスで目をガードしているとはいえ、挑発して毒を吐き出させ、さらにサングラスについた毒を見せるため、サングラスをはずしてカメラに見せる、コブラからカメラにちょくちょく視線をそらす、など、みているこっちがハラハラしてしまいます。



この人の回が2回ほどあり、正直追っている動物より、この人のことが危なっかしくて気になってしょうがありません。演出っぽいところが多々見られますが、素手で巨大なアミメニシキヘビを捕まえたり、海を泳ぐコモドドラゴンを自分も泳いで追いかけたりと、無茶っプリが満載です。

この人のファンになってしまいました。調べたところ1950年生まれだそうです・・・。まさしく、The Kichy Guyですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。