So-net無料ブログ作成

いいにくのひ [ワンコ]

久しぶりのブログです。

11月29日はいい肉の日・・・、ではなくコハクの誕生日です。おまけに甥っ子の誕生日でもあります。

いい肉の日なので、おいしいお肉でもプレゼントしようかと思いましたが、朝は生肉をあげることにしているので、ワンご飯の本にあったタルトを作りました。

3379730

青森からいっぱい送ってもらったリンゴと紫芋を使ったタルトです。砂糖は抜いてありますが、リンゴの甘みが凄い出ていて、そのまま人間が食べてもおいしかったです。

見た目は悪いですね・・・。ワンコには関係ないので気にしないことにします。

コハクはまだお母さんのリンちゃんのお腹にいるときから注目していて(^^);、女の子が生まれたと教えてもらったときから家に迎えることを決めていました。

最初、家に来たときは先住犬と全然仲良くできていませんでしたが、今では仲良く暴れています^^;
ジェンヌの曾孫なので、ジェンヌの娘カレンとも、しぐさが似ていて、時々シンクロしています(^w^)。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。