So-net無料ブログ作成
検索選択

堺巨匠もびっくり!? [Car]

4輪だけでなく、2輪も好きなので、2輪のニュースも注目したりするのですが
(乗り物は基本的に好きです)すごい映像を発見しました。



堺巨匠もびっくりの芸です!!

揚げ物 [ワンご飯]

コハクになんとか幅をつけさせようと、栄養たっぷりのご飯をあげようと工夫しています。
カロリーが高い揚げ物が良いかなと思い、初めてワンコ達に揚げ物を作りました。

3545255

全部茶色です^^;

鳥の胸肉と、アスパラ、ブロッコリー、シメジを揚げました。揚げ物はあまり作ったことがないので
うまくいくか心配でしたが、おいしくできました。

が、ワンコ達は初めての熱々の揚げ物を前に、どうやって食べてよいか分からず、ご飯を前に
立ち尽くしていました。

半分に割って、お肉が入っているんだよと教えてあげたら食べましたが、初めての揚げ物に
だいぶ戸惑っていました。

明日あたり、おなか壊さないといいんだけど・・・。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。