So-net無料ブログ作成
カメラ ブログトップ

桜が [カメラ]

ワンコの散歩をしていたら、なんと桜の木が根元で花を咲かせていました。

SDIM6422_s.jpg

SDIM6413_s.jpg

凄いド根性です。

この花のように逞しく被災から立ち上がれるように願っています。

タローの前 [カメラ]

2876824

渋谷、というか、青山にバッグを買いに行きました。ハンドメイドで作っているお店があり
そこの大ファンで、手作りの味がまた良いんです。

それは、おいておいて、前から行きたかったタローの前にも行って来ました。

タローの前へ行く


NEW! [カメラ]

コンパクトデジカメのDP2買いました。

2764802


ちっちゃいけど、光を受信するセンサーは大きく、また3層で光を受信する構造のものです。

ナギを激写

2764806 2764801 2764804



おすましサラもカシャ!

2764928

オネムカレンもぱちり・・・

2764805


コハクもステイポーズ!

2764803

カメラ [カメラ]

今使っているデジタル一眼レフのファーストショットです。

買う前からカレンを撮ると、はじめから決めていました。

2655468

ワンコ(あにまるも)を綺麗にとるのにこだわって、いつの間にかデジカメにもはまっていました。
カメラに頼りっきりで、全然上達はしていないのです。


タグ:カメラ
カメラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。